うめ小屋
うめ小屋へようこそ!

自己紹介@100の質問
自己紹介代わりに100の質問やって行きますねー。

成人済みですか?
→未成年です

お住まいは何県?
→大阪府

そこで生まれ育った?
→生まれは山口県

今は実家暮らし?実家からでてる?
→実家なう

生まれ月は?
→内緒

星座は?
→内緒

血液型は?
→A型

身長は?
→165cm

足のサイズは?
→25.5cm

色白?色黒?黄色?
→色黒

二重まぶた?
→二重〜>ヮ<

目は大きい方?
→普通くらいには?

鼻は高い?
→低いです。

唇は厚め?薄め?
→分厚い

誰か有名人に似ているなと思うことはある?もしくは最近言われた?
→言われたことないなー

髪型は?
→肩くらいの癖毛

髪色は?
→今は黒色

パーマはかけてる?
→かけてない

髪をセットする時のスタイリングに使ってるものはある?
→クシ、ぴんどめ

化粧は濃い?
→薄いと思う

化粧に時間はかかる?
→10分あれば行ける(遊び用は)

女子力はあるほう?
→ないほう

チャームポイントは?
→胸の上のほくろ(冗談です)

社会人?
→今年就活生

職種は?(学生なら専攻)
→福祉学科

仕事の時間は不規則?
→バイトの方は平日夜の休日昼間だねぇ

残業はある?
→サビ残がある

今の職場は何年働いてる?
→牛丼さんはもうすぐ2年かな?

転職する予定・希望は?
→就職で福祉行こうかと

職場では制服?私服?
→制服

Q30で私服と答えた方 普段と職場と服を分けてる?


趣味は?
→水泳、お絵かき辺りかなぁ。

今一番ハマってることは?
→無いですねー( ̄▽ ̄;)

趣味やハマってることに費やす時間は一日どのくらい?
→昔は暇な時のすべてをつぎ込んでた

睡眠時間はどのくらい?
→6-7時間内ときつい

スポーツはする?
→運動は大好きです

アウトドア?インドア?
→アウトドア派

好きな音楽のジャンルは?(歌手・グループ・バンド名でもおk)
→恋愛ソング系ならJPOPでも演歌でも何でも。

よく聞く曲は?
→『ハナミズキ』『アイツムギ』『アイロニ』

好きな映画は?
→泣けるもの。

好きな俳優・女優は?
→井上真央ちゃんとか瀧本美織ちゃんは好き

好きな漫画は?
→図書館戦争、高嶺と花

好きなアニメは?
→DOG DAYS良かったですねー。

好きなキャラクターは?
→ハイセ

アニメや漫画のキャラクターに似ている(姿・性格)と言われたことはある?
→黒いキャラは私らしい

なってみたいアニメや漫画のキャラクターはある?
→美少女でモテルキャラ

好きな声優さんはいる?
→佐倉綾音さんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

好きなテレビ番組は?
→マツコの知らない世界は親と見てる。あと世界猫歩き。世界好きかよ。

定期購読してる雑誌はある?
→今は無いなー。買ってないけどタウンワークとか(笑)

好きな色は?
→青系

好きなメニュー(食べ物)は?
→ハンバーグとかオムライス好き。シュークリームは大好き。

苦手なメニュー(食べ物)は?
→しいたけ、にんじん、ればー

朝食は食べるほう?
→たまに

朝食は主に何を食べる?
→ぱんと牛乳

間食はするほう?
→バイトがなければ

好きなお菓子はある?
→じゃがりこ好き

いつもバッグや職場に常備しているお菓子がある?
→のど飴

よく飲む飲み物は?
→ミルクティー

あなた自身が思うあなたの性格は?
→めんどくさい、かまちょ、マイペース

周りから言われるあなたの性格は?
→周りが見えなくなることがある

よく笑う?あまり笑わない?
→よく笑ってよく泣く

よく泣く?あまり泣かない?
→泣き虫(。ŏ﹏ŏ)

よく怒る?あまり怒らない?
→彼氏さんには意見ぶつけるねー。家族と彼氏さんにはホント全くと言っていいほど怒らない。

よく喜ぶ?あまり喜ばない?
→素直に喜ぶ。何に対しても喜ぶねー。

お喋り?それとも無口?
→最近はおしゃべり

人懐っこい方?
→かなり

友達は多い方?
→まぁ学校の殆どの子と友達だわなー。

ひとりで行動できるタイプ?
→基本ひとり

家族を大切にしてますか?
→できる限りではしてる。けど受け入れてくれない。

友達や恋人を大切にしてますか?
→大切。

好きな異性のタイプは?
→私のことが好きでほんとあの人みたいな人。(彼氏一途なんだよ( ˘•ω•˘ ))

苦手なタイプは?(異性・同性ともに)
→ブリっ子。ヤンデレ。

外見重視?内面重視?
→両方かなー。今の人超えられる人はいないと思うよー。

恋愛において積極的?消極的?
→積極的かな?告ったほうだし。

相手の星座や血液型をある程度気にする?
→血液型はするかなー。気にしたところで何も変わらないけど。

子供の頃の夢は?
→生きること。

今の夢は?
→生き延びたから、夢を見つけること。

今一番したいことは?
→したいこと…嫌になるほど愛されたい。

今欲しいものはある?(購入予定)
→ペンタブ

今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いする?
→お父さんに会いたい。

社会人の方への質問です。やり直すとしたらどのあたりまで戻りたいですか?


それはなぜですか?


好きな花 植物は?
→カスミソウ、キンモクセイ

右利き?左利き?
→右利き

あなたは几帳面ですか?
→大雑把

身体は健康ですか?
→もうすぐきっとなる。

サプリメント常用してる?
→鉄分のんは服用。あとカルシウム。

睡眠について すぐ眠れる?
→なかなか寝れない

眠る前に何してる?
→ケータイ

見たい夢を見れちゃう?
→したデートを夢で持っかい見ることは出来る

寝起きはいいほう?
→悪い方

通勤時必ずすること
→ランニング

旅行してみたい場所 海外
→パリ、イタリア

旅行してみたい場所 国内
→香川、広島

今やってなくて挑戦したいこと
→夢を諦めないこと。

今挑戦してること
→治療かな

幸せを感じる瞬間は?
→シュークリーム食べてる時。会いたい時に会えた時。

感情の起伏は激しいほう?
→彼氏さんとの時だけだねー。

自分はSだと思う?Mだと思う?
→エムです

100の質問おつかれさまでした。時間はどのくらいかかりましたか?
→20分くらい?





こんなみうめですがよろしくおねがいします。
就活
8社落ちました!みうめです。
いやぁ〜ホント落ちる時は落ちますね(╥﹏╥)

アルバイトとかも基本一発合格ばかり決めてたもので、落ちることに免疫がなかったわけですよ。

まぁ分かったことは社会厳しい(´・ω・`)

今週末は町会議
来月はじめは紅楼夢。

バリバリ遊んでる。
ゆるして()

紅楼夢は
6号館 H-09B
でございます。

マンガはやはりスランプから抜けれてないのあるから小説、アクセ(アレンジ)色紙(かけたら)置こうと思ってます〜。

よろしくお願いします´ω`*
やりたいこと
夏に向けて学年末があったりと。

そして夏には就活もろもろ開始。
九月からは学校求人の発表。


私的には大阪から出て兵庫に行きたい。
須磨~神戸に住みたいんだよねー。
まぁ将来(いい方に考えすぎかもしれないしこの方がいいかもしれないしわからないけど)を考えて最悪仕事やめなくてもいいようにと考えてたりする。

周りには人生甘くない言われるけど
本気で行きたい思ったし何かあってもやめなくていいこの道を選びたい。
まだ人生これからだし最悪、絶対ないと思いたいってか無いと信じてるけど1度くらい神任せでもいいかなって。

まだまだ未熟者だなーと思いつつも将来こうなったらいいなーと思いながら難しい進路探しです。
最近
最近そこそこ充実してたなーと。

資格取ったり、デートしたり、美味しいもの食べたり。


古明地こんぷれっくすもスタッフしてました。
受付にいたパルスィです。気づいたかな?


次のイベントは紅楼夢。本日サークル申し込みはしましたのでお会い出来ることになりましたらよろしくお願いします。
サークルならなくても売り子なりコスなり紅楼夢には行きますが(笑)

はぁー。たのしみ。
八雲幻想祭
八雲幻想祭が4.17にありました。
参加された方お疲れ様でした。
開始前にそうです、地下で案内してましたみうめです。

今回スタッフとサークルという一気にというね、ふつうならさせてもらえない経験をしとても楽しかったです。
主催さんもいい人だし統括さんもいい人だしメンバーの方も言い方だしほんと助かったありがとうございました。

サークルではROM・ストラップ・飛燕さんの本(GTF)を置かせてもらいましたー。
ベリーさんの隣だしちかくにびーちゃんいるし興奮しかない。

初サークルでとても貴重なことたくさんさせてもらいましたー。
コスも楽しかった。
次は紅楼夢にてもこけねあたりでサークル申し込むので受かりますように。間に合いますように()


プロフィール

実梅

Author:実梅
~うめ小屋~

イベント参加記事や、こっぷれ写真貼ったり。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





