うめ小屋
うめ小屋へようこそ!

夢ってなんだろうと今日一日考えてました。
みうめです。

まぁそこまで悩むことじゃないんだけれど。
今年高3になる訳ですが。
私自身今まで夢とか全く何も考えずに生きてきてましてですね、本音をいうとやりたいこととか何にもないんですよね。
やれる仕事見つけてやりつついつか家庭築けるようになればなと。
ほんとゆるい感じで。

いとこと話していて「夢を探せ」と言われました。
私自身これから探すにも遅いしやりたいことがないと言ったわけですよ。
「夢に遅いはない。やりたいことをしたらいい」
正直私もいとこも学力学歴全くないんですよ。
そのいとこが急に何か言ってくるってそうとうだなと。

私が今したいことってほんと、遊び回るくらいですが将来、きっちり自分自身にけじめ付けて、ちゃんと夢とか持てるようになりたいと思った1日でした。

とりあえず目標は就活勝利と1人暮らし資金貯めることですかね。
キンモクセイ
突然だけど花はキンモクセイとカスミソウが好きです。
いや、ホント突然ですがね。
理由っていうのはキンモクセイはないけれどカスミソウは母親が大好きでなにかの度にもらってくるからかな。

キンモクセイって秋の花だけど乾燥させて置いといたら冬のお風呂にも浮かべれるんだなーと友人に聞いて感動。
しようと思ったことなかったけどやってみようかと。

しかし、キンモクセイってホントどこにでもあるイメージ。
兵庫の時、大阪の時、両方の通学路絶対あったもの。
癒し効果は抜群よね。

って言う急すぎるキンモクセイのお話でした(笑)



インフルエンザ
10年振り?のインフルエンザB型。

A型にはなる事あったんだけどBはほんっと久しぶり。

Bの特徴は咳が止まらないことかな?
二日目になりまして熱も一気に引き、関節の痛みとだるみだけに。

2月1日までは外出許可も出ないし資格勉強しながらダラダラしときますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あけました。
年も開け、学校も始まり三年に向かい忙しいみうめです。

昨年のコス回数はかなり多かったですねw

1月
コミックシティ
コスカラ

2月
神社ロケ

3月
ならコス
ストフェス
八雲幻想祭

5月
コスカラ
ナノスタ
ひらパー

6月
古明地こんぷれっくす

7月
鈴仙祭
竹水鉄砲

8月
コスサミ両日
はこあむ
海ロケ

10月
文々。新聞友の会

11月
東方紅楼夢


その他にも宅コス行ったり個撮したり!
充実!!

今年は
八雲幻想祭
こめこん
紅魔祭
文々。
紅楼夢はほぼ参加確定してるのでよろしくお願いします!



・・・・・・・・就活生ってなんだっけ??


プロフィール

実梅

Author:実梅
~うめ小屋~

イベント参加記事や、こっぷれ写真貼ったり。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





