うめ小屋
うめ小屋へようこそ!

奈良撮影会
奈良撮影会のレポですー。

27日の今日奈良にて東方オンリーしてきました(*´﹀`*)
施設の人もいい人ですごく楽しかった。

けど気温だけが低い低い。トイレ寒い教室寒い……ほんと寒い😥💦

また次回10月に企画予定ですのでよろしくお願いします。!
ご挨拶
昨日はストフェスお疲れ様でした!

みなさんが脱いでる頃に到着し、アフター串かつだけの参加(*´﹀`*)

一キロの肉食べたり(一番印象強い)ほんっと美味しかったよヱビス……!!

その最期そろそろ締めだな……!って時に彼氏さんとお母様が来られましてね、最初は緊張と「彼女いる」って紹介もされておらず、声も掛けれない掛けにくい取り敢えず小さくなっておこうって感じだったんですよね〜。

んで小さくなっててその間にラインを飛ばし最後みんなで店出たわけですよ。
その後にトイレ寄ったところでライン確認して話してたら挨拶行くことに……っと!

正直ね、緊張でほんと申し訳なかった。
ちゃんと話せた自信が無い。
けどね、ほんと話聞いてたり楽しかったし
親子面白かったです(笑)
私も親とあまり仲良く話すこともないのですこーし羨ましい笑

一年で一番充実した日になりました……!
楽しみ
最近バイトバイトバイトで詰まってますが!
10日は仕事終わってから「ちはやふる上の句」の試写会行ってきました~(❁´ω`❁)!

ネタバレになるからね、内容は言えないけどホント感動!
すっごいワクワクしました(❁´ω`❁)

その後友達をおうちに泊めまして!
ツイキャスしながらおしゃべり、そして早くも寝落ち(笑)

次の日は研修の閉校式だったのでバイトはお休み。
式終わってからクレープ食べて京橋のラウンドワンでコインゲームしたりクレーンゲームしたりカラオケしたり。たのしかったー^^*

そして昨日はバイト終わってからいつも撮影して下さる方主催の飲み会に参加しましたー。

睡魔だいぶひどく、テンション狂ってたけどほんと楽しかったです!
また次回も参加したいなぁ。
いろいろ話して楽しんで祝って。

やっぱりコスプレ初めてたくさんの人と知り会えて幸せです(❁´ω`❁)
近所の梅も七~八分咲きとなってました。

そこの神社の梅林のお祭り昨日かなー思ったら来週で少しだけ残念(笑)

昨日は梅林見に行ってからヨドバシカメラ行って
うどん食べて島風撮影してマクド食べました( ・ㅂ・)و ̑̑

最近そこそこ食事制限もしてたから久々にガッツリと。
また今日から食べる時と食べてはいけない時をはっきり分けなければ。

島風もデータの方貰えしだいアーカイブやTwitterに上げまする。

また来週は五六市&交野の星楽しんできます!
途中14-17バイトという_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
やっふー!枚方案内するぞ( ̄▽ ̄)
学年末試験
なんとか無事無事、学年末試験も終わりまして。

数学だけは100点取れたかなーとニヤついてる実梅です。
今回だけは自信あるもので!

ほかの科目もかなり頑張ったものの、そこまで厳しいかなーと^^;
ギリギリかなぁ……。赤点は絶対取りませんがな!

三月一日は卒業式に参加してきましま!
私の卒業まではあと1年……送り出しの方ですヾ(:3ヾ∠)_

知ってる先輩も6人の中、最後までそこまで涙する程ではないと思ってたんですが最後の最後に先輩達が退場の時にこっち向いて「ありがとうございました!」って言ったんですよね。
それでついつい気づいたら泣いてまして。

バイト先が一緒で少しちゃらい先輩が最後まですごい笑顔なのに顔は大泣きで。
それ見た瞬間やっぱり今日がラストなんだなーとかなり悲しくなっちゃいましたね。

中学時代は剣道部に私も所属してましたが、それは新設クラブだった訳で。
同好会から創り、クラブになって行ったってことで
先輩がいなく、私自身高校生になり初めて「先輩」ができたんですよ。

その初めての先輩と今日がラストなのかって。
まぁくじくじしてても行けないんですけどね!

クラブの部長として部員増やさねば_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

次期3年生が2人だけの我が書道部。
一年生を入れないと廃部の危機^^;

三月入ってバイトでほぼ予定も埋まってますががんばりますか!

夏には尾道、さらに母とふたりで旅行の話も出てるし稼ぎまっす!


プロフィール

実梅

Author:実梅
~うめ小屋~

イベント参加記事や、こっぷれ写真貼ったり。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





