うめ小屋
うめ小屋へようこそ!
スポンサーサイト

実習終了
はい、4日間の福祉施設での実習を終えたわけですが。

正直かなり疲れました(笑)

けれどもたくさんのとても素晴らしい経験になったかなと。

将来福祉職につこうと思っている私にはやりがいのある、とても貴重な経験だったと思います。

ほかの施設でも何度か経験してたのですが今回は「老人ホーム」ではなく「老健」というリハビリをメインとした所に行ってきてまして。

やはり、皆さんイキイキとしてて、私たち若者も今後頑張っていかないとなーと思う施設実習でした٩(ˊᗜˋ*)و

次は筆記試験、その後学年末試験、いい点数とったら愛方さんが日帰りで行ける範囲ならどこでも連れていってくれるっていう爆弾投げてきましたのでよろこんで着火できるよう頑張ります(笑)

100点取りたいなぁ(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://188833.blog.fc2.com/tb.php/10-f39c1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実梅

Author:実梅
~うめ小屋~

イベント参加記事や、こっぷれ写真貼ったり。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





