うめ小屋
うめ小屋へようこそ!

近所の梅も七~八分咲きとなってました。

そこの神社の梅林のお祭り昨日かなー思ったら来週で少しだけ残念(笑)

昨日は梅林見に行ってからヨドバシカメラ行って
うどん食べて島風撮影してマクド食べました( ・ㅂ・)و ̑̑

最近そこそこ食事制限もしてたから久々にガッツリと。
また今日から食べる時と食べてはいけない時をはっきり分けなければ。

島風もデータの方貰えしだいアーカイブやTwitterに上げまする。

また来週は五六市&交野の星楽しんできます!
途中14-17バイトという_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
やっふー!枚方案内するぞ( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://188833.blog.fc2.com/tb.php/13-8620326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実梅

Author:実梅
~うめ小屋~

イベント参加記事や、こっぷれ写真貼ったり。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





