うめ小屋
うめ小屋へようこそ!

インフル明けて
インフルも完治し月曜から登校してる訳ですが…。
今週長くない?!いや、来週なんて研修だしもっと長いと思うけど明日やっと金曜日だし今週土曜日も学校だし、日曜日バイトで月曜~木研修、金一日休み土曜日バイト日曜日バレンタイン……今週来週長いし詰まりすぎだよー(´;ω;`)

初任者取るために実習講座始まって約半年ちょい、ようやく終盤です。

でも終わったら就活だしまた忙しくなるなー。

資格とって、就活して、職見つけたら堂々としておれるなー。バイトもできるなー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://188833.blog.fc2.com/tb.php/7-40dbfc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実梅

Author:実梅
~うめ小屋~

イベント参加記事や、こっぷれ写真貼ったり。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





